さあ、痩せるわよ!

命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
なんとか-23㎏達成。
50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪


テーマ:
pig* 体重 51.3㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体重 51.0㎏(前日比 -0.3㎏)

pig* 体重 51.2㎏(前日比 +0.2㎏)

pig* 体重 51.0㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 -0.2㎏)

pig* 体重 50.9㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 51.0㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 -0.2㎏)

pig* 体重 50.9㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体重 50.8㎏(前日比 ±0㎏)


11日分の記録。



忙しさにかまけてブログ更新できないうちに

いつの間にか10月になってたわ。


いやぁ、秋になってから急に忙しくなったわ。

ま、前々からわかってたことだけど

それにしても思いのほか忙しいわ。

自分の時間(これ大切なのよ)の短縮に

そろそろ耐えられなくなってきた

今日この頃よ。

週末も休みであって休みでない状態だったわ。


そんな忙しさの中で

すっかり忘れていたことがあったのよ。

それは、7月に購入していた

ちょっとしたワインバーのコースの予約チケット。

これ、期限が9月30日までだったの。

9月の初めまではちゃんと覚えていたんだけど、

予定がいっぱいでいつの間にか

そっちのけになってたのよね。

それを9月の終わりになって急に思い出して、

急きょ、お嬢と行ってきたの。

その時の画像を今日はUPするわ。

今まさにダイエット中で空腹と闘ってる方は

閲覧注意、自己責任でお願いよ。






















ざっとこんな感じ。

このコースのチケット(飲み放題付き)二人分を

おじゃんにするとこだったわ。

危なかった。

でも、アタシ、食べることを忘れるようになったのね。

おデブの時には考えられなかったことよ。



あ…

忘れる歳になったっていうのは

思っても口に出さないでほしいわ。


さて、今週末は3連休が控えてるけど

またまた忙しくなりそうだわ。

頑張ってブログ更新しようと思ってるけど

あまり期待しないで暇な時に覗いてくれたら

これ幸いよ。


そして、体重だけど、

食パンの消費が終わった途端

元に戻り始めたわ。

いやぁ、パンは危険よ。

と言いつつ、新しいホームベーカリーが

さっき届いたの。

またまた危険な予感ね。





ぽちっとおねがいね♪



にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  コメント(2)

めいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。