pig* 体重 50.9㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 51.0㎏(前日比 +0.1㎏)

pig* 体重 50.9㎏(前日比 -0.1㎏)

3日分の記録。


9月ね。

昨日くらいから少し涼しくなって

過ごしやすくなってきたわ。

でも昼間はまだまだ暑いわね。

だからアタシのおやつも変わりなく、




まだアイス。

そしてこれ、コンビニで見つけて

始めて食べたわ。




中は3層になってて、

一番上が果肉ソース、

二層目がアイスクリーム、

そして一番下がアイス氷。

今までのアイス氷の中では

一番アイスクリーム感があるかも。

それなのにカロリーは、



うん、いいわこれ。

リピ決定。

また買いだめしなくちゃ。

で、もう一つのお楽しみはこれ。



イチジク~~~♪

アタシ、イチジク大好きなのよねぇ。

子供の頃はよく木に登って採って食べたもんだわ。

それなのに今はスーパーで買わないと食べられない。

それも結構お高い。

でも昨日食べたこのイチジクは頂き物で

それも採れたて♪

お庭にイチジクの木がある方からの頂き物。

最高に甘くて最高においしかったわ。


秋は美味しいものがたくさん。

気をつけなくちゃいけないわね。


あ、前回の更新ではうちの愛犬に

たくさんの温かいお言葉をかけていただいて

本当にうれしかったわ。

みなさまありがとう。

そうそう、愛犬とだけ書いて名前を書いていなかったわね。

名前は“そら”よ。

そしてその後のそらはというと、



自力で立って歩けるようになったわ。

少し歩くと息が荒くなってしんどそうだけど

それでも自分で歩く気力が出てきたことは

喜ばしいことよね。


で、相変わらずこの子の介抱も続いてるわ。





そらはちょっと迷惑そうだけど(笑)

でも小梅も必死なのよ。

気が付けばこうしてそばにいるの。

微笑ましいわ。


そして現在の我が家は、







窓から涼しい風が入って

みなさん爆睡。



こんな日がずっと続けばいいなと

切に願う穏やかな土曜日の午後よ。


ぽちっとおねがいね♪



にほんブログ村

AD

コメント(9)