Dior 価格改定と生産終了でストック買いしていたもの | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは。

古いものからUPしようと思ったら3月終わりのこの記事が出てきましたダッシュ
すんごい昔ですねアセアセ



Dior価格改定の連絡をいただき、担当さんに取り置きしてもらっていたもの。



↑こちらたちです。

取り置き以外にも買ってますがニヤリ



Dior

・Dior プレステージ マイクロユイルドローズセラム

75ml ¥53900

・Dior プレステージ ルゴマージュ

150ml ¥14850(→¥16500)

・Dior プレステージ ルバームデマキヤント

150ml ¥12650(→¥14300)


私のスキンケアに欠かせないものたちキラキラ

特にクレンジングとゴマージュはいくら価格が上ろうとも買い続ける私的ベスコスです愛飛び出すハート


1番左のユイルドローズの75mlは生産終了となったみたいで、Dior本部からの連絡を受け慌てた担当さんが1本取り置きしてくれていました指差し

75mlは元々年に2回ほどしか発売されない知る人ぞ知る限定品で、価格こそお高いですが、ユイルドローズを1番お得に購入できるので私は大体この75mlかコフレでしか購入してきてません。

75mlがなくなっちゃうと困るけどまぁ仕方ないのかな?なんででしょうねぇ?と担当さんも言ってたのですが、この時は知りませんでしたが、ユイルドローズリニューアルだったからですね指差し 

3月のこの時は知りませんでしたが、記事を寝かせただけあって笑この夏ユイルドローズがリニューアルです。

だからまた多分75mlは出てくるのではないかな?と思います。

後日ですがリニューアルやったんやーん!って話になった時担当さんには申し訳なさそうにされましたが、使うもんだしいいんですルンルン

ユイルドローズも大好きですラブ



ちなみにですが、ゴマージュについていたスパチュラが変わっていました↓


こんなんだったっけ?

何個も買ってるはずなのに記憶にない…



ついで買いはコンシーラーおねがい


Dior

スキンコレクトコンシーラー

00.5N

11ml ¥5720



右がリニューアル前のもの。1Nです。

右側リニューアル前に購入したものはシミ隠しとして色選びしたので、今度は目の下に入れる用として色を選んでもらいました。

真っ白な00を狙ってたんですが目の下に入れるならこの色ですねとアドバイスもらってウインク

クマ隠しですね。





この時人気だったノベルティも担当さんがちゃんと取り置きしてくれててルンルン



ミニサイズのノベルティたちピンクハート



デニムのポーチは噂どおりめっちゃ可愛くて、大きさは少し大きめですがデニム素材だからカバンの中で嵩張らずなので持ち歩きやすいですキラキラ

少し長めのお出かけの時に使っています。



ブルーミングブーケのミニミニサイズですがちゃんとリボンも本物ですねおねがい

前とはデザインも変わってる?




3月だったのでサンプルも保湿と美白と両方行けるようにたくさん入れてくださいましたルンルン
担当さんだとたくさん色々話聞きながら選んでくれるので嬉しいラブ


ということで、ずいぶん前の購入品でした照れ










最後までお読みいただきありがとうございました星