Dior summer | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちはー! 

引き取りに行ってから、写真下書きに保存して記事UPした気になっておりましたキョロキョロ
ひゃー。

ずいぶん経ってしまいましたが、Diorのsummerですラブ



結局、予約通りの購入ですおねがい




購入品ルンルンとノベルティです。






Dior

ディオールスキン フォーエバー クチュールルミナイザー

002 CORAL CRUISE

6g ¥7480

ディオールヴェルニ

909 EDEN-ROC

10ml ¥3740

ディオールジェルトップコート

10ml ¥3740

ディオールアディクトリップマキシマイザー

042 TANGERINE

6ml ¥4620


ジェルトップコートはsummerではない定番ものですが、今までノベルティでいただいたものを使っていてそれがなくなったので一緒に予約していましたラブ



では一つずつ。

まずはマキシマイザーウインク




見たままミルキーオレンジなマキシマイザー🍊

普通のマキシマイザーをもうすぐ使い切るため普段使いに購入しましたウインク





付けてしばらくは少し白っぽく残りますが、そこはマキシマイザーウインク

すぐに気にならなくなります。


色みを残したい、ミルキーオレンジっぽく使いたい人には物足りないくらいの色の出方ですが、普段使いにしたい私にはちょうどいいですラブ







ネイルはサマー限定のエデンロック。

綺麗なブルーです。

最後までオレンジと迷いましたが、ペディキュア用なので思い切った色のブルーにおねがい


トップコートのジェルトップコートはマニュキアなのですが、ほんとにぷくっとなるのでお気に入りルンルン

ノベルティの小さいサイズが2本あって使い切り、やっと現品買いましたピンクハート


Diorのネイルはハケにコシがあるのと平たく厚めになってるのですごく塗りやすいですラブ

そして、速乾キラキラ

CHANELより優秀です。



お次は久々のパウダールミナイザーハート



パケも可愛いけど…



中身も可愛いピンクですラブラブ



ハイライトで使うと少しピンクみが強いかな。

アイシャドウとして使えば、下まぶたやアイシャドウ前のベース作りに使えますルンルン





ノベルティはもうすでにご存知の方もおおいですね。

オンラインでもまだ残ってるようです。



タオルかぁーとあんまり期待してなかったんですが、開けてびっくりダッシュ

しっかりしててフワフワだし、触り心地抜群キラキラ

ふわふわすぎてまさかの化繊??と思ったのですがcotton100でしたラブラブ

そして何より可愛いラブ



ロゴも入ってて。



畳んだところみたら厚みがわかりますよね?

厚みがあってふわふわ柔らかくて、洗顔後に使うのに最適ですウインク



最後は。


サンプル!プレステージキラキラ
洗顔、ローション、美白美容液、美白クリーム。
カプチュールの美容液おねがい


用事の合間に行ったので、いつもより短い滞在時間でしたが、担当さんとまたまたいろんなおしゃべりもして楽しい時間でしたルンルン










最後までお読みいただきありがとうございましたー星