東京一人旅15 @COSME TOKYO購入品 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちはー!


東京一人旅あと少しですダッシュ
長すぎますね笑
15分程度しかない滞在時間で、さささーっとかき集めるように手に取り購入したのは…



B.Luxury

ザ・リペア 

耐熱トリートメント美容液 100ml ¥1650

耐熱トリートメントオイル 100ml  ¥1650

suisai

ビューティークリア ゴールドパウダーウォッシュ

¥1210

マペペ

アルミじんわりキャップ

¥550

ルルルン

東京ルルルン 粋な椿のマスク

各7枚入り ¥1650×2


結構かき集めたと思いませんか??笑




まず1番始めに探したのはこれ↓


昔懐かしいおばあちゃんが被ってそうなアルミキャップ笑

何かの対談だったと思うのですが、美的編集長の天野佳代子さんがこれをお風呂で使ってると話されていてラブラブ

三宮と梅田の@コスメは探してみたけどなくて、これ欲しさに@コスメTOKYOを目指しましたウインク


そんな執念で購入したのに、いつも使うの忘れてまだ2.3回しか使ってみていないですが、トリートメントの時に使うと確かに浸透がいいですキラキラ

もう少し使ってみますダッシュ





最近ヘアケアに悩んでいるのでまたまたヘアケアもの。

サロンで熱な反応するというトリートメントをしてもらったら効果があったので、こういう系が私に合うのかも?と思って試しに購入星



たくさんのアイテムが出ていますが、使いやすそうなヘアオイルとヘア美容液にしました。



乾かす時、アイロンする時と熱にさらされる機会は沢山あるので、色んな場面で使ってみましたが、私にはあまり合わず笑い泣き

私は毛が細くて猫っ毛なので、いい意味でまとまるけど手触りや仕上がりが重くて合わないもやもや


結構期待して買ったので残念でしたタラー

これは子どもたちに使ってもらおうかな。




あとはご当地ルルルンねピンクハート


東京でご当地ルルルンは買おうと思っていました!

@コスメで見つけて購入ルンルン

個包装になってるのでお土産様に二箱ハート






こちら使ってみましたが、やはりルルルンは使いやすいキラキラ

ルルルンを使う時は、ただただ保湿ができればいいと思っているので。

家で使うものは大容量バージョンでも充分なんですが、これはこれで良かったですピンクハート

個包装なので次々使うことはしてません。






こちらsuisaiの酵素パウダー。

金のパウダーは見たことなかったのでとりあえず買ってみました。



普通バージョンの酵素パウダーは私はファンケルが好きですピンクハート

suisaiより効果感じるのでsuisaiは一回しか買ったことない。


こちらは金パウダーということで買ってみましたが、まだファンケルが残ってるのでまた開封してません。








ということで、@COSME TOKYOの購入品でしたルンルン

東京一人旅まだ続きますうずまき















最後までお読みいただきありがとうございましたー星