IPSAのグロス❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

金曜日から飲み会続きで遊びまくってそのまま週末に突入し、土日はいつも通り子どもたちのサッカーでバタバタで更新できませんでしたえーん
自業自得なんだけどー。笑

メイク画撮ってるのに全然記録できてないですキョロキョロ


そんなバタバタ時間の合間にふと目にしたIPSA8月発売のリップアイテムラブ



8/1 グロスルージュ グレイズ


全色限定みたいですが、この12番の色がこの前psycheQちゃんと話題にしてたCHANELのノエル限定に似てるっラブラブラブ
しかもIPSAの方がラメが大きそうで可愛いしっ爆笑

これ、また発売日近づいて来たら見に行こうかなぁ照れ




8/1 発売ですウインク

















最後までお読みいただきありがとうございましたー星