サンプル撲滅!続★美容液 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんはー!

せっせとサンプル消費してます真顔



早速ですが…



{5302E3CE-AD93-468A-89A6-98A272CB7595}

GIVENCHY
ソワン ノワール セラム EX
現品 30ml  ¥48000+税



{A30B05E8-A956-4204-9484-504C833E3188}

様々なブランドで海藻に着目したラインが数々ありますが、こちらのソワンノワールのラインも海藻由来の成分を配合したスキンケアラインです照れ

自然由来で黒い色がついていますが顔は黒くなりません!大丈夫OK

漆黒のジェル状のテクスチャーで、ゴールドに輝くラメのようなものがチラチラしていますキラキラ

お値段お高いのと、GIVENCHYは結構スキンケア合うのでかなーり期待して使ってみたんですけど、効果は????って感じでした。
潤う感じもないし、GIVENCHYの中では最高峰のラインではあるんですけど、合わないのかなぁ?アセアセ

合わなくてよかった!ってのが本音かなニヤリ










次。


{E308F820-8D15-4FA0-B166-564711C5B2DB}

sisley
イドラグローバル
現品 40ml ¥22000+税



少しグリーンがかった色の柔らかめのテクスチャー。
香りはsisleyの香りですねウインク
ハッカみたいなラベンダーみたいななんか他にはない感じの香りクローバー

これはsisleyのスキンケア全般に言えることですが、私はsisleyの香りは嫌いではないですが、好きでもないですタラー

なんやったら、もっとケミカルなザ!いい匂いラブってのが好きです。

使い心地は、しっかり量を使って入れ込むと、翌朝はお肌がうるうるで内側からふっくらして毛穴もましになってます照れ
4mlが3つあったのでしっかり使い込みましたウインク

でも高いですよねタラー
このお値段出すなら、私は同じような価格帯のクリームを買いたいかなキョロキョロ






美容液のサンプルはまだまだあるんですが、最近新しいアイテムを入れたので美容液のサンプル撲滅作戦は一旦お休みしますアセアセ


がっ!
美容液のサンプル使用はお休みして、前まで使ってた(昨年の夏ですが…)アンフィネスホワイトの美容液を使い出したら、みるみるうちにほおの毛穴が消えたびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑
新しいアイテムの効果がわからないやーん!ってほどのテキメンの効果でしたラブ

すごいです爆笑

サンプル色々試して他にいい美容液を使ってみたいけど、やっぱりアルビオンが肌に合うのかなぁ?キョロキョロ

もうすぐエクシアホワイトのミルクも使い切るので、ミルクもアンフィネスにしますラブ









最後までお読みいただきありがとうございましたー星