どうして私のところにはお金がやってこないどころか出ていくばかりなの?
こんなに尽くしてるのに、どうしてありがとうて言われるどころか文句を言われなきゃいけないの?

どうしてこんなに頑張ってるのに理不尽な扱いばかりさせられるの?
どうしてこんなに丁寧に接してるのに、大切にされるどころか何故か粗末に扱われてしまうの?

こんな思い、誰しもが少なからず経験あるんじゃないでしょうか?


実はこれに陥ってる原因を取り除くのってめっちゃシンプルで、めちゃくちゃ簡単なんです⭐️


お金が集まらない、人に大切にされない、
ない、ない、づくしで
自分の外側が潤ってない時って、


実は、、、、実は、、、
自分の価値を外側においてしまってる時なんです!!!

えっ?て思いましたか?!
でも、実はたったこれだけが原因の大半だったりするんです😌

『私を認めて〜』『もっと私を愛して〜』『もっと大切にして〜』
『もっと、もっと〜』

これがある限り、もれなく外側の世界が潤わないんです。

どういう事かと言いますと、
自分の価値を
自分自身で決めるんではなくて、
自分の価値なのに、
それをわざわざ
外側に求めてしまっている
外側に決めてもらっている
ていう状態になってしまっているんです。



じゃなくて!!!
自分で自分の事とことん無条件に愛してあげる‼️‼️‼️


自分で自分の事1番理解して認めてあげる‼️‼️

自分で自分の事心底満たしてあげれるようになると、外側に求める必要が無くなるんです。
周りに認めてもらう必要が無くなる!!

そうすると、どうでしょう〜🥰
自分から放たれる波動が共鳴して自然と外側も潤っちゃうんですよ😘

不思議なんですけど、
本当にこれだけなんです!!


今、なんかうまくいかない、
なんかスランプだ、
なんか追い込まれてる
て感じだした時こそ、

外側ばかりに目がいってなかったかな?
自分の事ちゃんと大切に出来てたかな?
ちゃんと内側に目を向けて〜のサインなんですよね☺️


自分を大切にするだけで、
無限にお金にも人からも愛される

無条件にお金にも人からも愛されていいんです☺️✨


そこに沢山の人が気付いて
ありのままの自分で輝いて生きれる人を沢山増やしたい
笑顔の連鎖で世界中を幸せにしたい


そんな私の神様ヒーリング(&コーチング)受けて多幸感に包まれてみたい〜て人は是非ご連絡下さいませ〜🥰(無料モニター募集中)


貴方の守護神や仏様と繋がって、貴方のブロックを見つけて、外して、不要なマイナスエネルギー根こそぎ浄化しまくっちゃった上で、必要なエネルギー流して満たしまくって、潜在意識の書き換えヒーリングめちゃめちゃ大好評頂いてます🥰💕


是非ありのままの本来の貴方に戻って、本来の力を充分発揮して望む幸せを手にして下さい🥰‼️‼️‼️

一緒に幸せの笑顔の連鎖を起こしていきましょう🥰