自宅療養も10日目に突入もやもや気づき

 

 

 

お金持ちではないけれど

時間持ち笑

MEGUMIです爆  笑音譜

 

 

 

皆さまラブラブ

 

 

 

今日のブログは

読み終わると

 

 

 

ホントに!!

くだらないブログ爆  笑

なのでただただ

笑って頂けると嬉しく思います愛飛び出すハート

 

 

 

時間持ちが気になった方は音譜

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

せっかくの

時間持ち音譜音譜

なので笑

 

 

 

今日は回復食のシェアを

させて頂きます口笛

 

 

image

 

 

 

回復食には大事なポイント!!がありまして

(と勝手に思っています笑)

 

 

それはねばねば三兄弟

入れることですウインク

(知っていらっしゃる方も

  多いかと思いますラブラブ

 

 

 

・納豆

・おくら

・めかぶ

 

 

 

これらの食材には

 

 

 

デトックス効果ラブラブ

スタミナ増強ラブラブ

更にアンチエイジング効果ラブラブ

 

 

 

などがあるそうです♪

(実はブログにするためにきちんと調べてみたら

  色々と効果があって嬉しい爆  笑

 

 

 

体調不良が続いている方や

アンチエイジングが気になる方も

日々の食事に摂り入れると

いいのかもしれませんラブラブ

 

 

 

食後は

この甘酒を頂きましたラブラブ

 

image

 

 

 

甘酒は『飲む点滴』と言われていて

ブドウ糖やアミノ酸、ビタミンなどの栄養成分がめっちゃ豊富ラブラブ

更に古来より甘酒は滋養豊富な

栄養ドリンクとしてよく飲まれていたようですウインク

 

 

 

私は、今回、抗生剤を使ったので

 

 

 

腸内環境を整えるためと

栄養の補給と疲労効果の

期待も込めて

 

 

 

一日に何度も少しづつ

飲んでいますラブラブ

 

 

 

(今回は体力がなさ過ぎたのでガーンガーン

 お湯で半分ほどに薄めて、すり下ろした生姜を

  加えて頂いています)

 

 

 

アルコール成分が気になる

妊婦さんやお子さまには

米麹とお米や水だけで

作られている甘酒もあるので

そちらが

安心かもしれませんラブラブ

 

 

 

 

話は変わって

 

 

 

時間持ち笑

嬉しすぎて口笛

 

 

 

ポトフらしきものを

コトコト煮てみたりラブラブ

 

image

 

(夜が楽しみすぎる爆  笑

 

 

 

人参のヘタで

水耕栽培してみたり笑

 

image

 

 

 

 

ただ、実は

気になることが1つだけあってもやもやガーン

 

 

 

時間持ち

あまりに

楽しすぎて爆  笑

 

 

 

ふと我に返ると

 

 

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

 

 

職場復帰できるだろうかもやもやガーン

 

 

 

と、真剣に悩むMEGUMIでした笑

 

 

 

今日も訪れて下さり

ありがとうございましたお願い