ももちゃんのブログです♡♡♡


ももは、
脳動静脈奇形破裂で脳出血、
そこからの片麻痺の女の子です。



今は発症から3年目になったそうです。



明るくてポジティブエナジーをもらえるのでシェアします!!



タイトルのCI療法は麻痺の人に役に立つ情報かなと思いまして、



知らない方もいるかもしれないので、
ももと同じ病気の人や麻痺でリハ中の方などの参考になったら嬉しいです♪



詳しくはもものブログの「CI療法」って記事を読んでみて下さい、



気になった方は質問などして見てくださいね♪



普段は殆ど更新してないですが、笑
入院中の話とか、過去の記事とか色々あります。



というわけで、



ではっ



※私の体調に関してはまた明日投稿しますね!