こんばんはめぐです。


更新またできなくてすみませんでした。


数日、
人生の中で1番と言えるほどの体調の悪さに襲われていまして、


更新ができず、ラインやらSNS全てができませんでした…汗


突然ですが、
実は一度家に帰ったらということになり、



今週末に退院が決まっています。
(母が迎えに来られれば、一応日曜日の予定です)


それで、もし体調が悪化したり、
熱が出て来たら外来フォローで治療法変えますとのこと。



今の時点ではこのまま頑張る治療法の予定です。



先延ばしにしつつも、
次の手はもうちゃんと決まってるし、


ある程度薬のコントロールがついてよかったです。


でも、なんだかんだ耐えられててよかったなぁって…


自分の可能性や将来を信じることにも繋がったし、


それに、乗り越えるっていうことを凄く学べた気がします♡♡♡



もう、どれほどの苦しみでも超えられそうな気がします。



まぁそうならないことが1番ですけど…笑笑


ってなわけで今回はこんな感じでした(^^)







ではっ