こんにちはめぐです♡

連休が明けちゃいましたね…


今日からお仕事の方は、
身体がまだ連休モードから抜けられてないと思うので、

あまり無理せず、頑張って下さいウインク


突然ですが、
病人って実は年中無休なんですよねぇ。



大変とか同情を買いたいわけじゃなくて…



みんないつも知らず知らずのうちに闘ってるから、疲れちゃう。



そんな時は
とにかく休みましょう。


誰かに話しましょう。



ひたすら寝ましょう



気分転換に風邪や日に当たって見ましょう。


みんなが早く元気になれますよぉに♡


と、今日はなんとなく病院に空いてる?
いや、、まだ午前中だからからもね…


外来待ちの私…

{3C5736C5-F334-49A0-BB5F-FB442E2A9513}

今日は、教授回診なんですよね。

私の嫌いな教授回診…
特に何もないのに、ぞろぞろ来るだけ。笑


さすが大学だよね。。。


話も特にしないし、
教授の持ち患じゃないから興味もなさそう。


教授の持ち患の人は全然いいと思う。



私にはなんの意味があるのか分からない…
教授回診って今の時代には絶対あってない。



って、愚痴炸裂。汗


とまぁ、そんなこんなで、
また1週間が始まりますねぇ〜


今週はPET検査と内視鏡があります。


また検査結果などおって更新します♡




ではっ



※ちょっと書き方変えて見ました。
行間を多めに空けて見たんですが、詰まってるより読みやすいかな??