こんばんはめぐです

ただいま消灯時間になりました。

今日も一日中ばったり…
夜はピーク時よりは楽になるものの、相変わらずだるいです。

夜は寝ちゃってるので、熱がどのくらいまで上がってるのかは分かりません。

けれど、そんなにないはずです。

何もしてないのに、
体が辛ずぎるせいか時間がどんどんすぎてきます。

まぁ、お友達にラインしてもらったりして話してるのもありますが…


この連休はただただ安静にしてるだけ。

でも、応援してくれたり、気にかけてくれる人がいるから全然平気ですウインク

食事はあまり取れてません。
3割〜5割くらいの量ですね………

できるだけ食べられるようにと、
ご飯を麺に変えていただいたりしてます。

朝もヨーグルトをつけてもらったりして、少しでも食べるようにしてます。  

てな訳で、
私のQOLは著しく低下していて、

どうしよう…

私、あんまりガツガツ相談できなくて、、
どうしたらいいのかなぁって感じ。

ちょっと愚痴になるけど、
看護師さんとかにも辛さがあまり分かってもらえてなくて…ゲッソリ

眠いの??とか言われちゃったり、
夜は大丈夫っていうと=何もないみたいに思われたり、

だから、いちいちピーク時よりはっていうのがめんどくさかったり…

こういう体の時の人との関わりは結構苦痛だったりしませんか??

天気とか関係なく、おかしいから入院してんの、、ムキー

何もないわけないでしょ?ムキー

ってなります。

ま、あまり気にせず、
伝えるべきことを伝えられればそれでいいので!!!

それに、まだ入院して間もないから理解もなかなか難しいかなって割り切ってます。

のほほーんと過ごします。


てなわけでっ



ではっ