こんにちはめぐです。

本日入院しました。
ここ数日は準備などに追われていまして、バタバタしておりした。

今日は父に送ってもらい、
母と父と3人で病院に来ました。

今回の入院は調べる感じの入院なので
そこまで長くはならないと思います。

多分。

ただ、体は絶不調なのでそこはどうにかなぁって感じなんですが、、

まぁ、毎度毎度恒例ですが、
大したことはないんだと思います。

何かあればご報告します♡♡♡

で、ブログの更新なのですが、
前回の入院の時みたいな毎日投稿はできません。

すみません。

やはり、体が辛く更新が滞ってしまいます。

できるときに、できる限りやるという形でやりたいなと考えています。

メッセージなどは大歓声です。
すぐに返信できるかは分かりませんが、よければ是非是非、お話ししましょう。

とまぁ、こんな感じで入院のご報告です。

今日は採血で100cc取られまして、
これから、心電図とレントゲンに行って来ます。

というわけで〜



ではっ