こんばんは〜めぐです。

7時ごろ家に帰って来ました。

前回の記事にいいねありがとうございます。
ご心配おかけしてます。

今回の入院は
すぐに命に関わったりとそこまでの緊急性はないのですが、

まぁ、それなりに急ぎの治療目的
っていう感じになります。

外来でしばらく様子見ていても
よくならなかったこと、

ステロイドを外来で増量しても落ち着かなかったこと。

もう一度、急ぎで検査したり、
薬を変えたり、点滴をどうするかなど、

ざっくり言えば
入院加療、治療法変更、検査など
といったところになります。

先生には明日か明後日に入院してください
といわれたのですが、、

個室も大部屋も病院自体が満床状態とのことだったので、、

空いたら病院から連絡もらってすぐ行くっていう感じになりました。

まぁ、もう少しの間は家にいるので
超緊急ってわけじゃないです。

お騒がせしてしまって本当にすみません。

入院が決まったら初めの2週間は
検査したり、治療法考えたりしたいということで、

本格的な治療はそれ以降になるようです。

もちろん入院は好きではありませんが、
できれば早く入ってどうにかなったらいいなと。

東京のど真ん中の都心の大学病院なので、
緊急じゃないと入院までに1ヶ月かかる人もいるそうです。

うーん。
全然まとまってないなぁ。

病院から連絡待ちながら
入院の準備やらをしようと思います。


なお、
個人的にやりとりしてくださってる方へ、
メッセージなど、ありがとうございます。

皆さんとてもいい方ばかりで、
体調を気遣って下さるのですが、

むしろ気晴らしになってありがたいので
どんどんメッセージ頂けると嬉しいです。


というわけで



ではっ