こんばんはめぐです

実は、
私は病気になって「ネガティブ」がさらにネガティブになりました

しかし、転校してから自分をあまやかしに甘やかして、

って今までの人生甘やかしだらけだけどさぁ

ストレスを軽減させて心身共に余裕を持たせてきたので、

最近はかなりポジティブ人間になってきています

しかしやっぱり人間、体調が悪くなると辛くなります。

メンタルが原因で何かということは私はないです。

けれど、漠然と落ち込んでしまうのです。

なんとなく生きている意味が分からないんです。

いなくなってしまいたいと思うんです。

私の生きている価値はなんなのでしょう?

フラッシュバックもあったりなかったり…頭と心がバラバラです。

あ、フラッシュバックについては「プロジェクト」の一貫として「私の歴史」というテーマでおいおい紹介しますね

将来私は医師になっていいのでしょうか?なんかダメな気がします。

とにかくいなくなっちゃいたい。そう思う時みなさんもありますか

でも、私、元気なんです
元気ってのは色々な解釈の仕方がありますが、

病気のことではなくて、心の話。元気じゃないけど元気なんです

本当に元気100倍アンパンって感じです

今ここに書いた事は心の中にあるだけで、別にそれで寝込むとか、悲しくてとか、泣いてしまうとか、

そういうのは一切ないんですよね〜不思議〜

それに普通にそういう心境でも、普通に学校行けるし、勉強や予定も楽々だし。

でもなんか少し話したくなったのでブログにしてみました

私絶対変ですよね…うん、知ってます

みなさんはそういう気持ちの時どうしてますか〜

もしよかったらコメント欄で教えてください


※いつもコメントで心配のお声ありがとうございます


あまり心配してもらうということに慣れていなくて、戸惑いもありますが、

このような内容も温かい言葉をかけてくださる皆さんがいるからこそ書けるのだと思います。

これからも宜しくお願いします


ではっ