どーもっめぐです

昨日は広島vs日本ファイターズの野球の試合がやってましたね!

私野球全然わからないしって感じなんだけれど、結構白熱でしたよ

DrXがその後にやるってことでみてたんですけどね…

結構長引いて、10時50分くらいまでやってました(生中継)

それからDrXみて、寝てぇ〜という感じです。


で、タイトルなんですが…以前話した面白おかしいおばあちゃんのお話ですが、

昨日のお昼頃看護師さんに、
「おトイレ行く時とか移動の時は呼んでくださいねぇ〜お願いねぇ」

と言われ、「1人で大丈夫よぉ〜」と返し、さらに看護師さんが「でもねぇ、危ないからさぁ」

と言ったその後、さぁなんといったでしょうか


察しのいい方は気づいてる人もいるかもですが…答えは〜


「大丈夫よぉ〜私失敗しないから」ですって。


看護師さん含め私たちまで笑ってしまうしまつ。。。

そして、じゃ、先生にそういう普通に言ってましたって言いますね


と言った看護師さんの返答にも笑ってしまいました

と、なんともユニークな可愛らしいお方なのです。

だから、多少騒がしくても許せるというかね、関わればいいとこも悪いとこもみんなあって、

それがまたいいよねってことで楽しませてもらってます



また面白エピソードあったらシェアします





ではっ



※次に更新する記事は、これからの治療計画、昨日のPETの検査結果、先生の見解などなどを書きます。

勉強については別の記事で出します!今日は3本くらい出したいなぁ〜

というわけで、、、

更新時間はお昼を予定してます!是非読んでくださると嬉しいです