どーもめぐです


昨日の夜は12時半頃まで起きていましたその後眠くなりねて、夜中すこーし目が覚めてまた寝てという感じでした

そして、昨日は金土と週末だったので夜遅いテレビ見てました

{1D3B8D6A-8747-4FAF-A31B-9DAE8840A4C9}

番組名はねぇ…えっとぉ…ごめんなさい忘れたので



よかったら「土曜プレミアム ドラマ 松下奈緒」とかで調べてください


刑事物語です。
とっても面白かったです。#1だったので2?もあるのかな?

それから、記事を書くために「ネガティブ思考や自己肯定感」に関してのリサーチもしました

と今日起床してから今ポチポチブログを更新中なわけですが、

痛みは相変わらず…体のだるさも相変わらず…

筋肉なのか?神経なのか?原因は分からないけど、体が動かない…


とかまぁ腑に落ちなくてざわざわざわざわしてます

ココ最近、「んーー!難しいねぇ」「なんだろう?」「分からない」としか言ってかない先生…

ごめん、なら別に何かあったら看護師さんに言ってカルテに残してもらうから来なくていいよ…


とか心が乱れ気味でした〜


もちろん顔や表には出しませんよ…そういう感情は、

常に笑顔、謙虚な姿勢がでいるつもりではいます。

それに、わざわざやっていただいてる身なので痛くても言えないし、

ゆって、わがまあだァとか素人のくせにとか思われても嫌じゃん?

まぁでも、

母が面会に来て「ゆっくりいこうよ」と言ってくれて少し落ち着きました



今日はどうなることやら…病院にいるとはいえ一応「土日」なので何かいつもと違うゆっくりした面もちで過ごしたいです


そうそう、最後に
メッセージお返事させていた大胆ですけど…届いてなかったみたいで…

病院で返信してるので届いてなかったりメッセージ送りたくなったらいつでも待ってます


最近何人かの方からメッセージいただけてとても嬉しく思ってます

こんなブログですが、何かの、どなたかの参考や情報収集に役立ったら嬉しいです





ではっ