こんばんは

消灯時間になり寝る前の投稿記事を書いてます

今日は体調が悪く、夜更新予定してたものはやめようと思います。

短いですがこちらの記事で代用しますね

今は「金曜プレミアム、女医、倉石祥子〜死の内科病棟」というの女医さんのドラマ見てます。

{A8085E83-0E3D-4A86-A061-C9B123F71715}

今日は1日体を起こすことが出来ず少し辛かったです。

体の筋肉が痛くて痛くて…昨日の夜は筋収縮があったりしてつったりもして…

お昼も少しピクピクしてました…今は落ち着いていて、

いつもの痛みはそのまま変わらずです

倦怠感や疲労感、痛みも加療して1週間少しではまだまだですね


ゆっくりいきましょう

あ、最後に結局MRI出来ませんでした…もしやるのであれば後日沈静してやるかもとのこと。

なんか申し訳なさすぎで涙が出そうでした

でも、看護師さんたちみんな大丈夫大丈夫!気にしないでってゆってくださったり、

体がだるかったらちょこちょこ様子見に来てくれて

本当にありがたいし、嬉しいし頼 感謝感謝です



とまぁ、今日はこの辺で