どーもめぐです

エコー、診察とひと通り終わりました

今日の採血時にまた苦しくなってしまいました…

血圧が低かったりするのも関係するのかもですが

ほんとに初めてのことでびっくりです。でも、考えすぎは良くないし、

これぞ病は気からだと思うので気にせずにですね

エコーの画像はまだコメントなしで画像だけ上がってました…


診察でお話したのは一応はやはり血管外科と放射線科と要相談とのことで、

主治医が昨日たまたま放射線科の先生と会う機会があったらしく、

私のことを話してくださったのだそう…なのでまた詳しく話ししときます。

とのこと。

とりあえずは加療を続けていき、随時検査をいれていく様です。

で、タイトルに書いてあることなんですけど…

やっぱり私なんて私なんて…って考えちゃってくるしくなります。

それをバネにすることも出来るは出来るのですが、半々くらいな気持ちです

病気になる前はそんなことなかったのですが、やはり変わりました。

謎の申し訳なさというか…私なんてと思うんですよね

例え、どんなに自分が辛くてもそれ以上を見るとやはりダメだァと自分を責める?

悪いことはしてないんだけど、なんか、そんなふうに考えてしまうんです。

みなさんはそういう経験ありますかあったら対処法というか、こうするといいよ!


ってアドバイスもらえると嬉しいです

また夜「高安の難しいところ」っていうの書いたので投稿します




ではっ