こんにちはめぐです

今回は②勉強編です。
ではスターートッ

私の勉強についてですが…
正直どうでもいいですね
よければお付き合い下さい。

私の勉強タイプ。
・自学自習を進んでやる
・スキマ時間もやる派
・バーンアウトしやすい
とこんなスタイル?感じですかね。

しかし前回の記事に書いた通り
転校してからは勉強は全くな状況。
全然触れていませんね。


それから、
私自身通えていない時期が長く、
余裕もなかったので…

なので、ここでは
「過去」
のお話をします。←

転校前の私のstudy routine ↓

あさ7時30分ごろ学校到着
(8時までにはみんな来る決まり)
英単語テスト、数学小テ対策。
各教科の休み時間に
次の日の予習・復習、宿題
放課後は、、、
学校の図書館or自習室へ
地元(最寄りの)図書館
7時頃から9時半まで勉強。
家に帰ってお夕飯。
お風呂・歯磨きその他、、
テレビ&就寝

ざっくりと、こーんな感じ

なーんにもない毎日ですね。
平凡さんさんな日々です。

もちろん、
いつも上手くいってたわけでは×

けれど、ある程度はやってました。
形だけのしばしば…

現在は出来ることから焦らずに。
できる時にやっています。

と勉強についてはこの辺で。
なんだかなんで書いたのだろう?
まぁよしとします。

ではっ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

膠原病、また同病の方
そうでない方も繋がりましょ〜?

「読者申請や友達追加」
して下さると嬉しいです!

Twitterや前ブログからの方は
申請時に込め下さい♡