長生きしてね | アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログです。

シルバーローズ
【長生きしてね】

{8A23BD60-0374-46B8-957F-8216ABC5AEEE:01}


9/19は敬老の日。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃん。

離れていてなかなか会えないけど、いつまでも元気で長生きしてね。

わたしたち子供や孫たちの賑やかさを感じてもらえるように。
 
そんな想いを込めて。

元気が出る色の黄色やオレンジの花束です。

 
{E7433C4D-6CD9-41E2-A87A-A36BE2AEC28E:01}


Mサイズは、10本のボリュームになります。
※写真の花束は、Mサイズの大きさです。
 
通常ラッピングは、英字新聞でのご自宅用包装となります。
ラッピングを選択いただきますと、写真のような色紙とリボンのギフト用ラッピングとなります。

商品閲覧は、こちら。

{75E43926-EF03-4284-9053-3CF9A1808C8E:01}