あったかい想い出 | アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログ

アフリカの花屋(はぎうだめぐみ)のブログです。

シルバーローズ
【あったかい想い出】

{884959B3-7A87-423F-99DD-3FDB2CFEA5B8:01}



9/19は敬老の日。

小さい頃によく遊んでくれた、おばあちゃん。
欲しいもの何でも買ってくれた、おじいちゃん。
 
お正月や夏休みには、おじちゃんとおばあちゃんに会うのがとっても楽しみだった。
 
今でもあの頃の温かさは変わらない。
いつも優しく温かく包んでくれることに感謝の気持ちを込めて。  



{FF1F3AC3-C343-43E8-9B71-88F4A0C1F77D:01}


Mサイズは、10本のボリュームになります。
※写真の花束は、Mサイズの大きさです。
 
通常ラッピングは、英字新聞でのご自宅用包装となります。
ラッピングを選択いただきますと、写真のような色紙とリボンのギフト用ラッピングとなります。

商品閲覧はこちら。

{91E20F23-F413-4FE3-A8F4-6E7D72EE7F92:01}