残念なお知らせですが。。。クアントは休刊になります。 | ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ

海外の食品系グッズを集めてハッピーガレージング!
仕事は住宅・ガレージのコンサル/プロデュースと雑誌ライター。
雑貨&DIYカフェ「キャンディガレージ」準備中!

残念なお知らせですが、
おもちゃの情報誌「クアント」が
今回の7月号をもってしばらく休刊となるようです。

$ミールトイコレクターのキャンディガレージライフ-1

今日その最終号が届きました。
最後の特集「ホットウィール」で誌面を締めたんですね。

思えばこのクアントという雑誌は
ボクの人生を左右した雑誌なんです。
今から20年くらい前ですか
まだクアントが今のおもちゃ雑誌ではなく、
ネットも無かった時代に
個人売買の情報誌として販売されていた頃のこと。

誌面でアメリカのマックのおもちゃが1P特集されていて
それを読んで衝撃を受けたんです!(@_@)
それからこの世界にハマったと言うのが始まりですから。
そのきっかけの雑誌なんです。

それがついに休刊。
とても寂しいものがありますね。
人生で大変お世話になった雑誌です。
今までありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。