辛かったことも解決すれば忘れるという件 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

 

受講が始まる前にアンケートを

取らせて頂いています。

 

立春を前に、整理しようと思って

アンケートファイルを読み返して思ったこと。

 

=====

Hさんの受講動機と現状に笑ってしまった。

=====

風水本講座受講動機(1年前)

 風水に沿った部屋作りをしたら、

 長年悩んでいた睡眠障害が解決したので、

 本気で勉強したいと思った。

 

と!!書いてあったので

・・・・現状を聞いてみた

 

 

現在

「睡眠障害はその後どう?」

クライアントさんの答え

「え?!睡眠障害?

私睡眠障害じゃないですよ」

・・・・

 

 

これってね、

風水だけじゃなく、

整体でもよくあるんです。

 

腰痛で悩んでいた方が改善されて、

次は肩こりが辛いって言われるんです。

 

で、「腰痛はその後どうですか?

って聞くと

 

「え!?私、腰痛はないですよ」

って、すっかり忘れている。

 

 

笑い話ができるクライアントさんだったら、

最初に来られた時のカルテ見せて

 

 

「ほら~~~~

最初は腰痛で来てくれたんだよ」

っていうと

「え!?うそ~~~~ほんとだ~~~~」

って。

 

 

悩みなんてそんなもんです。

解決してしまえば、

悩んでいた事も苦しかったことも

ぜ~~~んぶ、

「THE なかったこと」

みたいですよ。

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
心、体、家をマルッと整えて運気爆上げ
五行整体&東洋占術師
開運ライフプランナー
土志田(どしだ)ナオミです


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

 

関連記事 

☆深刻な悩みを手っ取り早く解決する方法

☆人間関係に悩んだら

☆本気で自分の生き方を考える時ってどんな時でしょう?

 

 

 

youtube、心のつぶやき公開中 

 youtube チャンネル

 

音声だけのスタンドFMでは

毎日の開運プチアクションをご紹介中

 

stand FM

 

 

 

無料メルマガでお得情報をお受け取り下さい。 

  【令和の正しい開運法」

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

 90日で開運体質になるメルマガ。

 令和に入り、流れが大きく変わってきています。

 今、流れ来る「氣」の応援を

 上手にもらうコツを知りたくありませんか?

 

     

 

 

「今までの経験✖東洋占術のメソッド: 最短3か月で稼げる鑑定師になるメルマガ」

人生経験豊富な50代60代70代の女性だからできる最短3カ月で鑑定師の資格が取れる【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】を動画とテキストで、メルマガとしてとことん説明をしてます。
宜しければご覧ください。