【吉方位取り】城ヶ崎 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
心、体、家をマルッと整えて運気爆上げ

三位一体開運整えプログラム創始者
 開運ライフプランナー
土志田(どしだ)ナオミです。

 


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

 方位、休日、天気☀️

全てが揃った1DAY吉ドライブ

 

2連休初日の昨日は

南、9の上に乗った6

を取りに行きました。

 

 

車に乗ると私のお膝の上に来たいくぅちゃん

試行錯誤の末、今回は後部座席に・・・

ご機嫌は・・悪い

 

お天気が心配だったけど、快晴。

夏みたいに暑い。

 

岩場を歩くのは大変です。

「早く来んかい!!」

と、くぅににらまれる私。

 

馬の背洞門

自然が作りだした洞門

 

凄いね。

ここはウェディングスポットらしく

昨日だけでも3組いました。

 

でも本当に美しいのは夕方みたいです。

 

ステキだけど・・・

ここまで来るのも大変。

花嫁さんがスニーカーだったけど

花婿さんは革靴で・・・

 

カメラマンさんもメイクさんも

機材などの荷物、すごかった。

 

ご苦労様です。

 

 

オーバー60の夫婦には、

海岸(岩場)を 1時間歩いた後の

灯台までは・・・

きつすぎる。

 

次回に・・・という事で

断念。

 

 

ワンコもいいよ!!

というお店でマグロシラス丼を食す。

 

ラッキーにも生シラスが入ったよ!!

とお店のご主人に言われたけど、

私はちょっとしたトラウマがあって

釜揚げシラスに変更してもらう。

 

マグロの漬けもめっちゃおいしかった。

 

ホントは、お隣のナナパフェのスィーツも食べたかったんだけど

 

 

さすがに・・・無理。

これも次回灯台に行ったときにしよう。

 

そして昨日のお湯はこちら

 

 

化石海水(海洋深層水みたいな感じ?)のお湯で、

とにかくしょっぱい。

体の中から浄化される感じのお湯でした。

 

最高の一日でした。

 

これこそが

1DAY吉方位ドライブ!!

 

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

無料メルマガでお得情報を 

 

 

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて

90日で開運体質になるメルマガ。

令和に入り、流れが大きく変わってきています。

今、流れ来る「氣」の応援を

上手にもらうコツを知りたくありませんか?

こちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

 

【無料メルマガ】令和の正しい開運法

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🔷土志田直美プロフィール

🔷三位一体開運整えプログラムHP

🔷ご提供中のサービスメニュー

🔷お客様の声

🔷お勧め無料メルマガ