エンプティネスト風水を構築し始めて気付いたこと | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

 新商品
「エンプティネスト風水」
構築中です。


エンプティネストシンドロームは、
子育てが終わった人だけに
起こることではなく、
長い介護生活が終わった人や、
配偶者を亡くした人、
ずっと働き続けた人が退職した時・
・・など、誰しもが人生の中で
経験する事です。



そんな時に風水の力を借りて、
新しいステージに行くための
プログラムです。


エンプティネストシンドロームに
陥る時期は
更年期障害に悩まされる時期
でもあります。


心と体、ダブルで攻撃されるので、
辛さも増してくるのかもしれません。


否応なしに環境が変わってしまった時、
変化した環境を、風水の力を借りて
自分にとって、好都合な家に
リデザインすることで、
環境から自分を整えること
が出来ます。



それがエンプティネスト風水
 

 


私自身も、子供が巣立って、
家族構成が変わったとき、
家の使い方を変えました。


その時は風水を知らなかったので、
自分都合で部屋替えをしました。


それが、転落の始まりだったこと、
こうしてエンプティネストに
フォーカスして振り返ったときに
気付き愕然としました。
 


私の場合は、知らなかったとはいえ
風水のセオリーに反する家の使い方
をしてしまった結果、
大凶作用を呼び寄せてしまいました。


長くなりますので、
またメルマガで、

動画にしてお届けしようと思います。

興味のある方はぜひメルマガ登録

 

 

そのくらい、風水の影響って
大きいんですよ。