三菱UFJ銀行の振込手数料、大幅値上げ!! | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

今年に入って

値上げラッシュが止まりませんね。

 

我が家に直接関係するものとしては

ガソリン代。

最初はびっくりしていたリッター150円も

今では当たり前に受け入れてしまう感覚も恐ろしい・・・・

 

今朝飛び込んできた三菱UFJ銀行の振込手数料

990円?!?!

ランチ、食べられるじゃん!!

もう節約をして、生活を確保できるレベルじゃない値上げラッシュ

 

まだまだ続きそうですね・・・・

 

暢気に「起業しやすくなった今・・・」

なんて言っていられなくなるかもしれません。

 

 

起業しなきゃ、

生きていけない時代が来るかも・・・・

 

収入源は複数持っていた方がいいですよ。

 

 

 

起業といっても

私には特に才能があるわけじゃないし

資格は持ってるけど、どう使っていいかわからないし

子供の行事もまだまだあるから忙しいし

・・・・・

とネガティブな気持ちにしかなれないけど

 

でも起業したい!!

 

と思っている方へ

 

ざっくばらんにお話するワークショップ、やります。

このワークショップは2月にも開催して、

とても好評だったので、

リクエストにお答えして第2弾です。

 

2月開催のWSに参加された方の中には、

起業して、充実した毎日を過ごしていらっしゃる方もいます。

 

5月3日と8日にZOOMで開催

無料です。

 

起業したいけど

まだ一歩勇気が出ない

って人へ。

 

思いを、本音をお話しできる「場」です

 

参加費無料。

 

詳細はこちら

ゼロイチ起業女子を成功に導くワークショップ

 

気軽にご参加ください。