ゼロイチ起業女子を成功に導くワークショップ、やります。 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

 2月に開催して大好評だったワークショップ。


さらにアップデートさせて、
5月に再開催します。



前回は対象を「起業女子」としましたが、
次回は、ゼロイチ起業女子
にフォーカスし、

 
「ゼロイチ起業女子って何?」
  https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12790940623.html




起業したいけど一歩が出ない人、
起業はしたものの、前に進んでいない人
起業はしたけど、安定収入に結びついていない人


といった、起業塾に行く段階ではないけど
まず何をしたらいいか?
が分からないけど、



でも

やる氣と夢と希望はある!!

 

 

というゼロイチ起業女子さんと
本音でお話しができる
ワークショップです。



どうすれば成功者になれるのでしょうか?

「氣」を整えれば、
起業家として成功できます。




一人で悩んでいても、
自分の枠を超えることが出来ないので
ますます負のループに
はまり込んでしまいます。




何をすれば、ビジネスがスルスルッと
うまく動き出すか?
そのヒントをつかみに来ませんか?





簡単なワークで
「ゼロイチ起業女子の氣」
を感じてみませんか?


参加費は無料。
お申し込みはこちら
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform22.htm


詳細はこちら

【ゼロイチ起業女子を成功に導くワークショップ】
https://xaabr.hp.peraichi.com/