10月度、四柱推命ブラッシュアップ勉強会、開催しました | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

本講座受講生さんを対象に、毎月ブラッシュアップ勉強会を開催しています。

 

 今日は四柱推命。

 

テーマは「命式の読み解き方」  

 

 でしたが・・・・   とっても深い内容になりました。

 

 

(最初にZOOM のアバターを使って、遊んでみました。)        

 命式を読み解くにあたって、どうしても必要なのが、五行(十干)と十二支。

 

 この組み合わせで読んでいくので、まずは基本的なところから徹底する時間を持ちました。  

 

 

 参加者さんの命式を読み解きあいこしました。

 

 今日はお二人の認定講師さんも参加してくださったので、

ティーチャーさんに読み解いてもらったり、   

 

ティーチャーさんが読み解くと、生徒さんは何も言えなくなるので、 ほかのカルテで生徒さんに読み解いてもらったり・・・・   

 

 

やはり自分の言葉で、鑑定内容をまとめることで、理解も深まるし、知識も安定しますね。 

 

 

  途中、話がどんどん広がって、特殊な(?)干支の組み合わせになりました。 

 

 

魁罡を持つ人がいて、さらに話が盛り上がる!!!

 

 講座だけではお伝え出来ないあれこれがちりばめられているのがブラッシュアップ勉強会です。

 

 

 無料開催なので、お時間だけ頂ければOK 

 

是非、一度身に着けたスキルがさび付かない様、参加いただきたいです。 

 

 

  次回は通変星について、やります。

 

 本講座の詳細はこちらから 

 

 

 

 


 身体を整えるとバランスのとれた生活が出来、

本来のあなたらしい毎日が過ごせます。


これこそが究極の「人生開運法」です。


整えることが目的ではありません。
心と身体と場(おうち)が整った後、

どんな人生が始まるかイメージしてみてください。

 

 

10月開催の講座&イベント(ZOOM開催)

1日(土)風水アドバイザー養成講座ブラッシュアップ勉強会
 

  終了しました

11日(火)14時~17時 認定講師セミナー(風水)

   終了しました

14日(金)14時~16時 四柱推命ブラッシュアップ勉強会

    終了しました

 

 

 

 

★無料メルマガでお得情報を!!

 

「心」「体」「場」の三方面から徹底的に整えて、

90日で開運体質になるメルマガ【令和の正しい開運法】

 

登録していただいた方に、開運の2つの得策を無料プレゼントしています!

 

◆特典1◆

開運玄関の作り方:シンプルな3つのポイント

 

◆特典2◆

<アンチエイジングは血管から>今日から簡単にできる血管若返り5つのメソッド
 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

🔷土志田直美プロフィール

🔷三位一体開運整えプログラムHP

🔷ご提供中のサービスメニュー

🔷募集中のセミナー・イベント一覧

🔷お客様の声

🔷お勧め無料メルマガ

 

 

お役に立てる記事はあるかな?

9月の人気ブログ
第一位:断捨離と掃除、どっちが開運するの?
第2位:風水を知る前の我が家の経済状態と今

第3位:2023年の手帳はFOCUS EITO

第4位:【経済的独立】風水鑑定を仕事にするといい事と残念な事

第5位:開運するとどう変わる?