【四柱推命で健康を勝ち取る:90日で開運体質に】 | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

===

「心」「体」「場」の3方面から徹底的に開運体質へ導き、90日で開運人生に進んでいく。

 

横浜開運塾:土志田侑喜瑛です。

 

 

 

身体があるからこその人生。

整えましょう、身体。

 

整体の臨床例集はこちら→臨床例

健康って本当に大事ですね。

 

 

オプティマルヘルスという考え方 

 

私はオプティマルヘルスを推奨しています。

 

60代の人と20代の人が同じ身体能力があるわけはなく、

「昔は徹夜も平気だったけど、今は無理」・・・・は、

体力がなくなったのではなく、当たり前の事。

 

 

世代の違う人と健康状態を比べるのは意味ない。

 

20代なら20代の健康、60代なら60代の健康。

 

その時その時ベストな状態でいることが「オプティマルヘルス」

 

だから!!

 

乱暴な言い方をすると、20代の人は少々無理しても、

大丈夫だけど、シニア世代に入ったら、

ガタが来て当然の自分の身体を、

ケアしてあげなければいけない。

 

以前と同じような生活は見直さなければいけないのです。

 

 

東洋思想では「中庸」を一番大事にしています。 

 

これを自律神経に置き換えると

朝目覚めて交感神経が優位になって活動する。

そして夜、副交感神経が優位になって体を休める。

 

 

このリズムが狂うと、心や身体に負担がかかり、調子を崩していきます。

自律神経もバランスが必要なのです(中庸)

 

続きはこちらから↓

 

 

 

 

 

 
 

image

横浜開運塾:土志田侑喜瑛