あなただけのメイクアップ講座、企画中です | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

何年か前、外部講師を呼んでメイクアップ講座を開催しました。
 
その時は大好評でしたが、なかなか次の機会を企画できずにいました。
 
ZOOMが一般的になった去年
メイク講座もZOOMでできるんじゃないか?
と思い、
企画中です。
 
基本はZOOMで、
でも、
緊急事態宣言期間が終われば、
マンツーマンの対面講座もいいかなぁ‥と思っています。
 
過去の講座の時の記事です。
 
大体同じ感じです。
でも今回は開運メイクなので、
開運アドバイスもあります。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆
 

講師はメイクアップ&ヘアメイク歴10ウン年の中堅。

 

日頃の仕事は

撮影(プロのモデルさんのメイク&ヘアメイク)

イベント(成人式、卒業式、結婚式)などの前撮り写真時

結婚式💒

そして、

サロン勤務

というこの業界にどっぷり浸かったプロです。

 

私がお願いしているコンセプトは

 

「今使っているメイク用品で💄最高のメイクを自分でできるようになるレクチャーをしてほしい」

 

です。

 

講師の条件は、「マンツーマンで、個人にカスタマイズするメイク法」

 

 

お勧めポイントは、

★今あるメイク用品を無駄なく使える事

★プチプラコスメでも、大丈夫🙆‍♀️

★超一流コスメもご紹介出来る

★買わされる事はないので、安心してなんでも聞ける。

・・.・・.

かな⁉️

 

進捗状態は、随時お知らせします。

定員5名くらいお受けできそうです。

 

 

 

 

詳細、お問い合わせはこちらから→ お問い合わせ

 

 

あなたに今必要なカテゴリーは心?身体?おうち?

ブログに解決のヒントがあるかも・・・