開運終活サポート講座のお知らせ | 「心」「体」「場」の3方面から徹底的に開運体質へ導き90日で開運人生へ進んでいく三位一体開運整え屋

「心」「体」「場」の3方面から徹底的に開運体質へ導き90日で開運人生へ進んでいく三位一体開運整え屋

横浜緑区(中山)で、無痛の整体院をやっています。
風水&気学を導入することで、心、身体、おうちを整える手法を展開。
幸せな人生はこの3つのすべてが整ってこそ!!というのが、1万人以上の方の不調と向き合ってきた治療家である私どしだのベースとなっています。

横浜緑区三位一体整え屋風水整体どしだです。

 そして

 【開運終活サポーターどしだ】です。

 火曜日は、ご提供できる講座やサービスなどのご紹介です。 

必要な人に届きますように・・・・

 

毎月25日開催の開運終活サポート講座のご紹介です。

===

 

9月整え塾ワンディ開運講座

日程:9月25日(水)13時~15時

会場:横浜緑区整え塾セミナールーム

参加費:3240円(税込み)当日支払い

内容:心と身体とおうち、そして経済を整える。

 オリジナルエンディングノート作成ワーク

          

(お申し込みと同時に確認メールが届きます。

もし届かない場合は迷惑メールフォルダに入っているか

何らかのトラブルと考えられますので、お手数ですがご一報ください)

 

===

 

 

終活とは、終わりのための活動・・・・でしょうか?

終活は残された人たちに迷惑をかけないように自分の始末は自分でする。

とても大事なことだと思います。

残される人への「愛」があればこそできる事です。

そして、必要なことです。

 

でもそれだけでなく、「自分のための終活」をお勧めしています。

 

終わりから考えることで、今すべきことを明確にする。

 

今の積み重ねが人生だから・・・・

 

そして【開運終活サポート講座】です。

 

開運する事にフォーカスしています。

 

責任時代を必死に生き抜いてきたシニア世代、

これからは自分のために生きる事も大事に、そしてエネルギーを上手に使って開運する人生の後半をお届けします。

・・・・

そのためには、

 

私は「目指すべき開運は【今】を整える事」からスタートすべきと・・・・

 

そして【今】が整ってから少しづつ、あこがれる生活をデザインしていくことです。

 

あこがれる生活とは?

くどいようで「終わりから考えることで、今を積み重ねていく」のです。

 

開運終活サポート講座で何が学べるの?

★毎回テーマを決めて開催しますので、一回一回、完結します。
★全てのテーマを終了し、、終了テストに合格された方には開運終活サポーターとしてカウンセリングする事が出来ます。
★テーマは
  開運終活とは?
  介護について
  保険について
  年金について
  相続について
  葬儀・供養について
★一人一人にカスタマイズしたオリジナル開運エンディングノート作成(毎回)
 

こんな人に受講してほしい

★責任世代を終えて、これからの自分の人生を有意義に生きたいと思う人

★親の終活で悩んでいる方

★老後い漠然とした不安を抱えている方

★介護問題が心配な方

★自分の入っている保険をきちんと把握できていない方

★エンディングノートがいつも途中で書き上げる事が出来ない方

★自分史を書きたい方

★運気をあげたい方

等々・・・・

 

別日設定となりますが、ウェブ受講をご希望の方は、その旨ご連絡いただければお受けいたします。

 

      

 

 

 

開運終活サポーター:どしだなおみ

 

 

 

 


             

運気は毎日変わります。吉方位も毎日変わります。

 

場の運氣を上手に使うためにも1ヶ月の吉方位鑑定をしませんか?

勿論フォロー付きです。
詳細はこちら

吉方位鑑定キャンペーン

 

詳細、お問い合わせはこちらから→ お問い合わせ

 

 

あなたに今必要なカテゴリーは心?身体?おうち?

ブログに解決のヒントがあるかも・・・

 

 

 

 

 

アメブロで投稿しておりました「今日の開運プチアクション」は、ワードプレスブログ「三位一体整え屋劇的開運風水指南」にお引越ししました。

引き続き是非、お読みください。

===