今日の開運プチアクション(4月25日) | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

今日の開運プチアクションは

「清潔なたたずまいを意識してみよう」

です。
 

 


何をやるにも、まず清潔に。

清潔感のある人は素敵ですね。

清潔なたたずまいとは何でしょう?
image
間違ったことをしたら潔く謝り、

失敗はちゃんと認め、決して嘘をつかず、

親切を心がける。


これが心の清潔を保つ方法だそうです。


シンプルだけど、難しいことですね。


だからこそ、今日一日清潔なたたずまいでいるか、

意識して生活してみましょう。

 

  

開運メルマガ居るだけで開運体質になるお部屋作り【5日間無料メール講座】

 

 

三位一体整え屋:風水整体どしだなおみ