ぎっくり腰&PMS:整体の臨床例 | 整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えプログラム

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く三位一体開運整えコンサルタント土志田(どしだ)ナオミです。
心の器が体、そして体の器がおうち。
器を整えれば、心まで整います。
風水と整体術を融合した
運気を味方につける方法を教えています。

横浜緑区の三位一体整え屋:風水整体どしだです。
身体を整えるとバランスのとれた生活が出来、本来のあなたらしい毎日が過ごせます。
これこそが究極の「人生開運法」です。
 風水整体で身体を、整え風水&気学で場を整え心も整えます。

3年くらい前のクライアントさんです。 

本当にひどい状態でした。

 まずは腰痛gikkurigosi 

 

でもそれは骨格だけの問題ではなく、PMSからくる腰痛でもあったようで、   よくよくお話を聞いてみると、月の半分以上は起きていられない人でした。 

 

  そんな状態なので一度や二度の施術でよくなるはずもなく   ・・・・・ と思いきや・・・ 改善のスピードは速かったです。 

 

薄紙をはぐように、徐々に普通の生活を取り戻されました。 

 

結局何やかやで2年近く通院いただいたけど、   後半はほとんどメンテナンス。   

 

本当はメンテナンスってずっと続けてこそのメンテナンスなんだけど、   だんだんご来院が遠のいてきました。 

 

そうは言っても思い出したように来て下さる。   

 

「痛くなってからくるのではなく痛くならない身体を作りましょう」とアドバイスするも   「以前から比べると全然良い状態、痛くなってから来てもすぐ治る」と豪語される。 

自分で治せる身体になっているのですね。 

 

PMS8448-1 

 

月経前症候群 男性には理解しづらい症状かもしれませんが、  

 腰が痛くなる人、   

 

お腹が痛くなる人、   

 

イライラする人  

 

 鬱状態になる人  

 

 頭が痛くなる人  

 

 ・・・・その症状の出方は千差万別。   

 

毎月来るし、1~2週間苦しめられる。  

 

 つまり・・・月の半分は不調なのです。  

 そう、1年の半分、   人生の3分の一は不調で過ごす苦しさ・・・・   ぶつけようのない苦しみです。

 

 風水整体でこのPMSが緩和された方はたくさんいらっしゃいます。   

 

改善の理由は一つではありませんが、   骨盤調整することで、   内臓があるべき位置に収まり、   活性化される。 

 

そして風水の基本的な考え方「陰陽五行」。 私たち【人】も陰陽五行で説明がつきます。

 

 【人】の陰陽五行を整えうることで、バランスの取れた心、身体を作る事が出来るのです。

 

   風水整体は、お一人お一人の潜在意識から身体の情報を読み取り、お一人お一人の不調の原因を探り出し、その人に合った施術を組み立てる整体です。  

 

 腰痛、肩こりにとどまらず、あらゆる症状に対応できます。 

どこに行ってもパッとしなかった方、 一度三位一体整え屋風水整体をお試しください。

 

身体を整えて痛みのない生活を!!

 

 

===

運気は毎日変わります。

吉方位も毎日変わります。

 

場の運氣を上手に使うためにはも1ヶ月の吉方位鑑定をしませんか?

勿論フォロー付きです。
詳細はこちら

吉方位鑑定キャンペーン

 

三位一体整え屋:風水整体どしだなおみ

 

 

整えて豊かになるメルマガ、配信中です。
よろしければご登録ください。
宣伝勧誘は基本ありませんのでご安心を・・・・

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOzUywEv

 

学びのメニュウ:三位一体整え塾現在募集開講中の講座


*本講座 
  5月18日(土)13時~16時:四柱推命復習勉強会

  5月19日(日)13時~17時:整え四柱推命講座
  5月26日(日)13時~17時:整え風水講座(全2回)

  5月27日(月)13時~16時:風水復習勉強会(残席2)


  6月2日(日)13時~17時整え気学講座(全3回)

  6月11日(火)13時~16時:四柱推命復習勉強会(残席2)

  6月16日(日)13時~17時:整え四柱推命講座

 

  7月14日(日)13時~17時:赤ひげ塾プロ整体師養成研修

ワンディ開運講座一覧

 

詳細、お問い合わせはこちらから

 お問い合わせ

 

あなたに今必要なカテゴリーは心?身体?おうち?

ブログに解決のヒントがあるかも・・・