4月整え屋どしだワンディ開運セミナーのお知らせ(募集終了致しました) | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

整え開運講座(ワンディセミナー)は「一粒万倍日」を選んで開催しております。

 

一粒万倍日とは・・・

 

一粒の籾(もみ)が稲穂のように万倍にも増えるといわれる吉日で、何事を始めるにも良い日とされています。

 

一粒万倍日に、開運のきっかけとなる勉強をしてみませんか?

 

 

 

4月整え屋どしだ:ワンディ開運講座

 

【日程】2018年4月26日(木)13:00~15:00

 

【会場】JR横浜線中山駅徒歩15分 駐車場あり

       詳しい場所は予約時にお伝えします。

 

遠方の方、往復時間が取れない方、今回よりウェブセミナーも可能です。

 

お問い合わせください。

 

【参加費】事前銀行振込:3000円

 

 

 

アロマ風水ワンディセミナーであなたの人生を好転させてください。

 

アロマ風水ワンディセミナーは、風水や東洋思想の事を全くご存知なくても、

 

すぐに開運して人生を好転させる方法をご紹介しています。

 

 

これまでの人生で

 

「何をやってもうまくいかない」

 

 

とか

 

 

「運が悪い」

 

とか

 

「自分ばっかり損をしている」

 

と思ったことが一度や二度はあると思います。

 

でも!!ご安心ください。

 

今まで感じていた「不運」

 

例えば仕事運、金運、恋愛運、健康運・・・・

 

あらゆる運気について、

 

正しく運気調整の方法を知ってストレスのない程度の生活を変えるだけで、劇的開運する可能性があります。

 

(事実、私がそうでした)

 

玄関を開運仕様にしつらえる

 

寝る頭の位置を変える

 

パソコンの位置を変える

 

携帯の充電の場所を変える

 

適切なアロマを香らせる

 

 

 

など、この一部を実践するだけで、早ければ1週間、遅くとも3か月以内に結果を時間することができます。

 

その開運対策の方法を、1時間半の限られた時間ですが、お伝えできる限り、お伝えします。

 

 

 

アロマ風水ワンディセミナーで何をお伝えするかというと・・・・

 

☆2018年の運気の流れ

 

2018年はエネルギーが変わる年だという事をご存知でしょうか?。

 

2018年をあなたの人生の中で一番輝いて居る年にするために、セミナーを逃す手はありません。

 

最高の1年のスタートを切る秘訣をお伝えします。

 

 

☆なぜ風水とアロマが融合するのか?

 

今まで東洋思想の風水と、西洋発祥のアロマを融合させて開運を導き出した人がいるでしょうか?

 

5000年の歴史、実績を持つ風水に、おしゃれなアロマをアイテムとして、最高の開運グッズをご紹介します。

 

そして、実はこれは脳科学でも証明されるメソッドなのです。

 

 

☆雑誌やTVの占いが当たらない理由をご存知ですか?

 

当たらないと分かっていても、TVの占いコーナーは気になりますよね。

 

ラッキーカラーなんかも聞いちゃったりすると、意識します。

 

誰しも運気の応援はいただきたいものです。

 

でも、同じくらい、「こんなんじゃ効かない」ってこともご存じのはず。

 

何故TVや雑誌の占いは当たらないのでしょうか?

 

そのわけを、教えて差し上げます。

 

☆開運のメカニズム

 

これを知っていると知らないとでは、・・・・・

 

人生が全く変わります。

 

本当の開運を教えます。

 

 

 

2018年からおうちに居ながらにしてセッションを受けられるウェブセミナー、始まります。

 

2018年からはこんな方も、セミナー受講できます。

 

遠方の方。

往復時間が取れない方。

家を空けられない方・・・・

 

そんな方たちのご要望にお応えして、おうちに居ながらにしてパソコンやスマホで受講できるようになりました。

 

日程、お時間もご都合に合わせられますので、申し込みフォームよりご連絡ください。

 

 

===

三位一体整え屋:風水整体のサービスメニュウ一覧

https://ameblo.jp/happymayuna/entry-12369183129.html

===