一日のスタート | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

横浜緑区まゆな整体院 土志田です


寝ているときは副交感神経が優位になっています。

だから体温は下がっています。


夜のお風呂は低めの温度でゆっくり、朝は熱いシャワーを!!

と言うのは自律神経にかなったお風呂の入り方です。


が、


私は朝、ゆっくりお風呂に浸かるのを習慣にしています。

(シャワーだけだと、寒いので、ゆっくり自律神経の交換をしています)

夫の出勤が6時なので、それ以降は私時間。

自分の一日が始まる前に、30分くらい湯船につかって一日のシミレーションとその日のミッション確認をします


ちなみに今日のミッションは1キロ落とす。

ちょっと前なら1キロくらい簡単に落とせたのに、最近はなかなか・・・

ミッション達成できるかな?)


こんなことができるのも、子どもが独立し、通勤時間を必要としない自宅サロン、それに加えて、自分ペースで仕事ができる予約制だから


やっとこういう生活ができるようになりました。


自律神経に優しい生活をしてあげると身体も喜んでくれます。

身体が喜んでくれると、その能力をしっかり発揮してくれるので、一日が充実して過ごせますよ。


本日は庭で取れた柚子を使って・・・

ちょっと肌に刺激が強すぎたのか…ピリピリしました。
image