耳つぼジュエリーの感想いただきました | 横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

横浜開運塾「整えましょう。こころ、からだ、おうち:三位一体開運整えメソッド」

心と身体とおうちを整えて、開運人生に導く横浜開運塾:土志田侑喜瑛(どしだゆきえ)です。
「三位一体開運整えメソッド」を使い、東洋占術(気学・風水・四柱推命・姓名鑑定)と整体術を融合して、運気を味方につける方法を教えています。

横浜市緑区のまゆな整体院土志田です。





相変わらず耳つぼリフレが大好評です・





お写真は頂きませんでしたので画像がないのですが、感想をメールでいただきました。







今日は施術ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



速効性があるのか、胃腸の調子がいつもより良くて楽ですわーい(嬉しい顔)下腹部痛もチクチクするくらいになりましたわーい(嬉しい顔)(多分ガス溜まりのようですあせあせ(飛び散る汗))



でも、私がゃんと説明解っていなく、多分マグレインというものをつい癖で「あれ?ミミクソ?(失礼ウッシッシあせあせ(飛び散る汗))」と掻いて左耳の上とっちゃいました涙効果薄れちゃいますかね…?あせあせ(飛び散る汗)もったいない!やることが残念な私ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)



しか~し、耳ツボはやっぱり効果アリ!な気がしますわーい(嬉しい顔)



また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)