ブライダルPunono 公式ブログのご紹介 | 結婚相談所ブライダルPunono  カウンセラーの毎日が漫画・ドラマ

結婚相談所ブライダルPunono  カウンセラーの毎日が漫画・ドラマ

少人数制、婚活・結婚サポート 群馬県の「ブライダルPunono」
一年以内のご成婚を目指して本気の婚活を経験豊富なカウンセラーの日常・つぶやきをゆる~く書き綴ります

こんにちは!
群馬県 高崎 前橋の結婚相談所 
ブライダルPunonoの清水かなこです

 

アメブロにあまり書いていない、

真面目な結婚相談所でのお話は

HPの公式ブログで公開しています

 

 

 

こちらから↑ニコニコ

 

**************************

婚活サロン・ブライダルPunono(ぷのの)

 


私たちのHP内に、

「結婚力診断」のコーナーがあります。

性格判断と結婚力を無料で診断していますので、

お気軽にお役立てください 

 

↓こちらからどうぞ!

 

 

 

********************
結婚相談所で最初で最後の婚活を!

群馬県の結婚相談・婚活

ブライダルPunono プノノ 

清水かなこ(代表)

オンラインでのご入会案内

無料カウンセリングが可能です。

電話番号 0272337335(カウンセラー直通)
Mail   contact@punonol.com(24時間受付)
営業時間 13時~19時 予約制です。

 

婚活歴の長い方どうしたら結婚出来るか、 

悩んでいる方。

他の結婚相談所で婚活をしているけれど

なかなかプロポーズされない方

婚活アプリでの婚活に

疲れ切った方、出会えない方

お付き合いしている相手との関係性について

不安がある方。

他の結婚相談所で婚活していて

結果が出ない方

 
一度、お話ししませんか?
 
 

IBJ公認ブログはこちらです。

Facebookはこちら

 

*** メディア紹介 ***

婚活サイト ミラコロでご紹介いただきました!

婚活アプリの白いハト でご紹介いただきました!

婚活サポート ご紹介いただきました!

婚活サイト まりおねっと ご紹介いただきました!

MatchParkにてご紹介いただきました!

マッチングセオリーにてご紹介いただきました

いつもありがとうございます😊

 

姉妹店:ミドルシニア方向け(ぐんまシニア結婚情報センター)