癌と分かってから、PET-CT、造影剤MRI、胸部CT、

胃カメラと検査ばかりニコニコ



とりあえず、頚のリンパに転移はあるけれど全身に転移はなく


ステージ3でした。


胸部CTの時にいたお兄さん、かっこよかったラブラブ


ちょっとだけ幸せラブラブ!


PET-CTのお兄さんも、優しかったべーっだ!おまけにお姉さん綺麗!


私もあーなりたい!ショートカット似合う女性になりたいっ!


なんて思いながら検査を楽しく過ごせてました。


★診察では、今後の治療方針(抗がん剤、放射線)の説明を受けて、


副作用について主に説明を受けました。


一番気にする副作用は脱毛!!!!ごっそり抜けるそうな。


予定では、卵子に影響はないみたいラブラブ


一番気にしていた副作用でしたのでホっとしましたニコニコ


でもあくまで確立の話。。実際どうなるかは分かりませんあせる


相手も・・・・いないですし・・・ショック!


泣くところはそこかもしれません!笑


治療は、、怖いです。正直。でも、今頑張るしかない。そう言いきかせて


前向きに治療に取り組めたら良いナって。。思います音譜



それから、セカンドオピニオンについて。


診療情報提供書を書いて貰って来週行って来ますアップ