こんにちは爆笑
少しずつ秋が深まってきた今日この頃、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?


去る11月5日(日)、私たちHAPPYMARCHE府中のメンバー12人が、稲城市のイベントに参加させていただきましたスター
その名も
「遊びと癒しの森」
(インクルーシブフォレスト様主催)
ですラブ

稲城市の城山公園で開催されましたニコニコ
その活動報告をさせていただきますキラキラキラキラ











気持ち良い秋晴れの中、大勢の方々がいらっしゃいました飛び出すハート

もちろんイベントは大成功!
私たちHAPPYMARCHE府中の活動に興味を持たれた方も多くいらっしゃいましたニコニコ

インクルーシブフォレスト様、このような素晴らしいイベントにお誘い下さったこと、そして貴重な体験をさせていただいたこと、この場をお借りして厚く厚くお礼申し上げますルンルンルンルン

大きなイベントに参加し、私たちメンバーのモチベーションもますます上がりましたイエローハーツ
私たちもこのような大きなマルシェを開催したい!
そして府中市をますます盛り上げたい!
そう強く感じました炎


さて、12/5(火)は
第5回HAPPYMARCHE府中
〜Christmas Fes
が開催されますプレゼント指差し




今回も楽しくて心地よい出店が盛り沢山ですジンジャーブレッドマン
近日、詳しい内容をお知らせ致します気づき
次回のブログも楽しみにお待ち下さいね〜サンタ



==========
音符公式LINE友だち募集中!
 ご登録いただけるとスタンプカードのスタンプ 1個プレゼントプレゼント
 貯めると嬉しい特典あり口笛
 検索ID・・・@345tpwls