本日もGv出勤、社長出勤もびっくりです


夜のお仕事・・・



ぶつかる前は

ぶつかるギリギリまで弓状態でエタナをギリギリまで待たせますっ!


っていう貧乏性(´・ω・`)


本日のお相手はLvはそうでもないけれど数多めのお相手、結局2PTいたのかな


火力陣が少ないこともありなかなか押せず


さらにコール後ボーッと突っ立っていると攻撃されて沈没するレモン('A`)


コール直後に油断していることを今日知りました(゚ ∀゚ )ニヤニヤ


知らない自分そこにいます^^^^^^


さらにレモンの愚行



退くに退けない

みんなが空を仰いでいる時に事もあろうか、剣士とタイマンですよ


途中はハッてめぇのパンチなんざ遅すぎてハエが止まるぜ状態だったんですがドラゴラムされました!


パラされても花が余裕で追いつくどころかFUHAHAHAHAだったのに


装備付け替えてるんだか動きと止めた刹那の後に攻撃力ががが


えっと思って気づいたら視界がコバルトブルーでした


追撃用に→クリはレイドなんですがワールに変更しますね^^


さらに愚行は続きます。


コールされたもののBISが袋に遭っているぅ!?


レモンのとった行動は?


1 生き返る

2 見てる

3 町に戻る

4 キムチを食べる


レッツシンキンタイムッ!


ここでは1を選びます


さらに回復も間に合った、エタナもおkだっ


次のレモンの行動は?


1 剣士達の注意を引き付ける

2 とりあえず見てる

3 味方の回復に向かう


3は灰忘れたので無理でした^^


でかっこよく1を試行したんだけど攻撃が痛かったんで逃げました(人'ω'*)


BISというかコールされた死体すら見捨てて・・・


まぁ実際引き付けるのも簡単じゃないんですけどね


BIS叩いたほうが敵勢力の復帰を防ぎやすいですから('A`)


で、たまった鬱憤を


本日の耳テロシリーズ第一弾


本日の耳

前に何人かにやったことはあるんですが記念すべき第一回としますね(´・Å・。`人)