ハイキング at Deep Cove | ひめのカナダde大冒険

ハイキング at Deep Cove

ここ数日、めっちゃいい天気が続いて、まるで夏のようです!
数日前まで寒かったのに・・・><でもまた一気に涼しくなって、寒くなるんだろうな(笑)

今日は、日本から遊びに来ている友達もいたので、
友達のDeep Coveという、北バンクーバーにある場所に行きました。
ハイキングというのが正しいのか山登りというのが正しいのか・・・
でも今回は前回行ったグラウスマウンテンよりは全然楽ちんでした♪

$ひめのカナダde大冒険
犬も一緒に山登り!?さすがカナダ・・・たーくさんの犬が居ましたよ!
普通にリード外しちゃってましたけど(^^; いきなり横を大きな犬が通るのでビックリな瞬間も何度か。

ひめのカナダde大冒険
この写真じゃ見えるか分かんないけど、あの緑の一角にある岩をめがけて登ります!

$ひめのカナダde大冒険
のぼるのぼる~~

$ひめのカナダde大冒険
たどり着いた先から見えた景色は・・・コレ!
めっちゃ綺麗じゃないですかアップ晴れキラキラ
またバンクーバーのいいとこを一つ発見しました^^

$ひめのカナダde大冒険
集合写真~~~カメラ
ザ・夏!!って感じ(笑)


ではではイベントコーディネータの宣伝のお仕事するぞ~~

Have a nice day!

ひめリラックマ