稽古ふつかめぴーぽー。やっしー。 | HAPPY MAP公式ブログ

HAPPY MAP公式ブログ

舞台『HAPPY MAP』
2018年1月19日~21日 ワーサルシアター八幡山にて開催。
出演:遠藤未薫、風間玲マライカ、川井紀章、神﨑風花、小林瑞希、佐藤琴乃、渡久山美月、なかむらみら、増田琴音



へろー。やっしーです🐬🐬🐬🐬🐬


{95E272FF-1547-41C4-A8DE-0B7BEFB98DD8}


今日、朝起こされないで早く起きたのに
二度寝してしまって
すごく遅く準備始めました。
こんなはずじゃなかった。、
けれど時間に間に合えばなんでもよいので
結果良かったです。今は眠い🐬💫✨

{5F354A1B-9E88-4EB6-B653-A1F31CE34C55}


今日も稽古でした〜🐬
ふつかめぴーぽー( ^ω^ )

今日はあおえうおえう(適当)とかなんか
色々言う発声やりました( ^ω^ )

滑舌がゴミだから
すごい言えなかったけど楽しかった🐬💫✨
みづきちさんも言えてなかったし( ^ω^ )

なんかかなりあったかい感じで
みんなフレンドリーなので
安心できる場所です。良かった。、‼︎

だから心配しないでね‼︎
私はやっていけるよ‼︎笑



そのあと、実際に動きながら
やりましたいろいろ🐬💫✨

これがどこでこれがここで。、
このときどーするの。どこから。、
とかまあいろいろでした。
とにかくいろいろ。( ^ω^ )

頑張って覚えてきたつもりだった台詞も
ほとんど覚えてなくて
『つもり』の怖さを知った日でした。
みなさんもお気をつけて🐬💫✨


そんなこんなで今日も寒かったので
昨日の反省を生かして
お気に入りのウインドブレーカー着ました🐬

{4B5BDAD1-AF1B-40F5-9A7F-2726429CA0CC}

このみくアホ可愛い。、‼︎🐬💫✨


青のミズノ。🐬
めちゃくちゃでかいサイズ買ったから
コートの上からも着れるの。
耐えきれなくなったら
私服の上にも着る。そうしないと死ぬ( ^ω^ )

これ着てたので
今日の稽古も頑張りました‼︎(意味がわからない)

着てなくても頑張ります‼︎
それが私です‼︎いぇい🐬💫✨

{73D9159A-1C9D-4285-A790-DE40E9351ADF}

今日は演技って難しいなぁって日でした。

上手な人をガン見したので
明日から真似してみようと思います🐬


そしてもう少し仲良くなろうって思いました。

コミュニケーションが
演技より難しいです( ^ω^ )
けど頑張ります🐬💫✨


上手に話すコツを教えてください。( ^ω^ )


話しかけてもらってるのに
なんて言えばいいかわからなかったり
言いたいことあっても声が出なかったり
なんか逆にすごいレベルなんじゃないかって
感じです。すごくない🐬💫✨


『一緒にモノを作り上げてく上で
一番大事なのはコミュニケーション』

って中学生の時に技術の先生に言われました。
そのときはそんなん知らねーうるせーって
思ってたけど今わかりました。
ありがとう先生🐬💫✨

気づくの遅かったけど
今から頑張るからね〜( ^ω^ )


{A1489BE6-7298-45BA-81F2-43BCBBDEC578}


明日こそ自分から話しかけて
写真撮りたいと思います‼︎( ^ω^ )

思うじゃなくて絶対撮ります‼︎
誰かと‼︎🐬💫✨

撮らなかったら反省します。、( ^ω^ )


はい。そんな感じで
小林瑞希頑張るので
みなさんいらして。舞台🐬💫✨


なんかみんな面白い人だから
面白いものになるんじゃないかと
勝手に思ってます。、‼︎🐬🐬🐬

来てね〜

{C73107A2-65BF-4D5E-A6AD-ABA1C268368A}
琴音かわいい。


さよなら三角