もっともお得な先行予約!”新ものグリフォイオイル” | 人生が変わる魔法のスペイン産オリーブオイル〜食べるスキンケアの秘密〜

もっともお得な先行予約!”新ものグリフォイオイル”


朝から、各方面から届く嬉しいメールに感激しています。

 

それは、もうすぐ日本に到着の

「新ものグリフォイオイルの先行予約販売」のこと。

 

 

image

 

「予約しました〜!」

とか、

「諸行無常

ああ 無情の世知辛い世の中になりつつありますが

これだけは死守して応援したいです📣」

 

いつも一番にご予約くださる方は、

死守して応援、なんて。。。

 

いつもわたしの方が心を鷲掴みにされています。

その気持ちに感動してしまうほどです。

 

多数のもったいないくらい嬉しい多くのご連絡をいただき、

こんなときだからこそ、

2020年にたくましく育ったオリーブの味わいを

お届けできることが嬉しいです。

 

リブログ先の方もグリフォイオイルはもちろんですが、

ヴィネガーなど、ラパシオン味わいをキッチンに揃えてくださっていて。

ブログでお知らせして、知らない方に知らせてくれようとする

そのお気持ちに、どれだけあたたかいものあることでしょうか・・・

 

 

新しく届く味わいは、

先行予約だけ、セット割引などのお得に購入いただけます。

 

販売期間は2021年5月21日 00:00 ~ 2021年6月6日 23:59です。

 

先行予約が締め切りの後は、今季はすべて定価でのご用意となります。

ですので必要な方は、もっともお得な先行予約からご購入いただけたらと思います。

 

 

先行予約は、カモマイルクラブ さんのオンラインからです。

◆グリフォイオイルカテゴリーページ

https://chamomilecb.base.ec/categories/3437700

 

image

「新もの先行予約販売☆2021」

表記があるものが、2020年に収穫され、
これから日本に届く新ものです。
賞味期限:2023年1月23日
 
 

「2019-2020グリフォイオイル」

2019−2020の表記は、2019年秋に収穫されたものです。
賞味期限:2022年1月15日
 
 
 
 

 

さて今日23日は、カモマイルさんが出店されている ソメイノファーマーズマーケット二日目です。

 

 

青空の下のマルシェ、お近くにいらっしゃる方はぜひ。