ラパシオンセレクションについて | 地中海料理というスタイル、暮らし方〜スペイン式美食術とは〜

ラパシオンセレクションについて

写真にしてみたら、
じわっとしてしまったことが。

まさかのまさかの!
去年まで隠していたのに、
いまやびっくり大ヒットしているラパシオンの星読み。笑

今日も各方面からのお問合せをいただいて、私も嬉しくて。
その星読み、もちろん自分の星も何度も読んでます。忘れてましたが、星読みに出てたことがあります。

それは仕事のこと。
今のような状態は、出てたんです、私の星に。
でも完全に忘れてました 笑

というのも先日、ご依頼をいただいて、
ラパシオンセレクションを撮影していたときのこと。

撮影しているときは、
「どうやったらいい構図になるかな??」とか、
そんなことばかり考えていたので気がつかなかったのです。

しかし出来上がった何枚かの写真を送りながら、
ふと…!

これぜんぶ、私が大好きなもの。
誰も欲しくなくても、
自分が、自分のためだけでも欲しいと心底思うものばかり。

「たとえ誰も買ってくれなくても、
自分で全部使ったり、身内や友達に配って、
ひとつも無駄にしない自信がある!」

それほどにも、こんなにも大好きなモノ。

これ全部、
輸入させてもらってるんだ…と。

それってなんてありがたいことなんだ、と、
ぜんぶ勝手に私が惚れ込んだのに、
おいしいものを好きな方達にこんなにも求められている。

なんてステキなことなんだ…と。
販売元のカモマイルクラブさんも、
その先のお客さんも、こんなに絶賛してくださってリピートしてくださってる。

それを証拠に、輸入する数も種類も増え続けている。
…なんてこと。

写真越しに見たことが、
客観的な視点となったせいか、
じわっと込み上げしまいました。

2014年のとき、
カミロケというオリーブオイルだけしか輸入してなかったのに。
カミロケ1種だけで、念願の西部池袋さんのデパート催事デビューさせてもらったのに。
それでもう夢が叶ったと思っていたのに。

おかげさまで、この夏からの新しい丸ボトルシリーズは、いきなり伊勢丹プラドエピスリーからのデビュー。

星に出てたことを完全に忘れてしまうくらい猪突猛進している私ですが、、

ラパシオンのご紹介するものを、
信頼してご購入してくださったすべての方のおかげで、全員集合したら、こんなにアイテムが揃っていました。

新しい丸ボトルシリーズやスペインの天日海塩も、はやくもお問合せをいただいていて、すごく嬉しいです。

本当にありがとうございます。