”価格で勝負をしてはいけない”本物を伝えていくために必要なこと | 「スペイン式美食ダイエット〜スペインオリーブオイルで毎日を味わい尽くす」
September 27, 2018

”価格で勝負をしてはいけない”本物を伝えていくために必要なこと

テーマ:■ビジネス
尊敬する友達の瑠美さん。
 
今日の記事が飛び込んできて、
見事に刺さりました!!
 
石鹸好きな私は、気になる石鹸は使ってみていて、
もちろん瑠美さんご紹介なら、
この石鹸は使いたい。
買い、決定です^_^
 
 

 
同時に、記事の内容にもズキュンときました。
 
 
私には、認知を広げる努力が足りないこともわかったのです。
 
というのは、
そもそもリアルに会っても、
ウソがなくて、シンプルでわかりやすい伝え方で、本当のことしか言わない瑠美さんです。
 
 
そんな瑠美さんが記事にしてくださったほどのスペイン産ラルゲタアーモンドなど、
 
 
食べた方からの感想が
「今まで食べたアーモンドのイメージが180度変わりました!!」とか、
お一人で60袋以上ご購入される方とか、
とにかく食べてみた方からの反応が半端ない!
 
 
 
大自然の恵みそのもの。
私は現地を訪問し、生産者にも会ってきています。
 
 
 
私が輸入している食品は、
そんなこだわりがあるものばかりなんです。
 
 

 
 
 
というか、
日本初上陸のものばかりですから、
入荷したところで売れる保証なんて何もないわけです。
 
だからこそ、私が心底惚れ込んだものしか、ご紹介出来ないです。
 
(JHS上級インストラクターEtsuko Sekiさん撮影)
公共施設依頼の講座の他、ハーブに関するレッスン(アロマテラピー、染色、ハーブティー、料理、クラフト等)を定期的に開催しています。
 
 
 
私が輸入しなかったら、
この味は日本で誰も知らない…わけです。
 
そういうこともあり、
瑠美さんとジャンルこそ違えど、
ものすごく高品質は当たり前。
 
ウソやごまかしがなく、
なんといっても自分が一番好きなものばかり。
 
しかしそんなに素晴らしいものでも、
認知がなければ存在しないも同然です。
 

 
オリーブオイル業界のプロも、シェフも専門家もグルメな方々から、食にこだわりはないんです〜な方々まで、
絶賛してくださっているのは、本当のこと。
 
 
 
 

 
「加藤さんの輸入するこのオリーブオイルが好きだから、ずっと購入し続けるために、働いています!」
 
など、聞いて思わず涙が堪えられないようなことをおっしゃる常連様がリアルにたくさんいらっしゃるのです。
 
 
私は直接言われるので知ってますが、
まだ味を知らない方々には、
このブログを読むだけの方もいらっしゃるわけですから、
 
いただいた感想をひとつひとつ、
皆さんにお伝えしないと認知が広がるわけがありません…!
 
よね?
 
 
ということで、
これから、
これまでの私の商品に感想をくださった方々のリアルな言葉から、メールからメッセンジャーから、コメントから、
全て拾い集めて、皆さんにお伝えしたいと思います!!
 
 
 
 
 
☆イベント情報
参加してくださった皆さんが「もっと聞いていたい!」、「オリーブオイルってこんなに美味しいの?!」などなど、
おかげさまで大好評だったvol.1。
今回はテイスティングや試食に加え、さらにランチ付きのセミナーです。
リクエストの多かった土曜の開催ですので、
みなさんぜひいらしてくださいね!!
 
10/27(土)12:30~14:00
Atlyaランチセミナー
調味料を変えるだけで豊かになる食オリーブオイル編vol.2
https://www.facebook.com/events/505253039887034/?ti=icl
 

 

スペインコンシェルジュ加藤智子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス