October 09, 2017

【魅惑のポタージュ♡】富良野産白ネギのポタージュ

テーマ:|--オリーブオイルレシピ
富良野産白ネギのポタージュ

野菜の本当の本当の「甘み」って、
お砂糖を使ったスイーツの甘みの何倍も贅沢な「甘み」な気がしませんか?

{8AA3C184-E177-4334-8BC2-82EEA287BFF4}



私は野菜の深い甘みに触れたとき、
じんわりと穏やかでな気持ちになるのです。



本当の意味で、
豊かでシアワセ♡って思うのです。



濃厚なのにあと味がさっぱりしていて、
いくらでも食べてしまう白ネギのポタージュでした。



前回のポタージュスープは、
娘たちの「お代わりください♡」攻撃により、
すぐになくなってしまったので、

今回は最初から、
主人にたくさん作ってもらいました!笑


今回もまだ一口しか食べてないのに
「お代わりある?ねぇ、私の分ある?」と、
お代わりを連呼する娘達が
何度もお代わりしても、
私のお代わりもちゃんとありました 笑



秋冬のポタージュ、
本当にハマっちゃった♡



#富良野産 #富良野産白ネギ #宍戸農園 #白ネギのポタージュ 
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育 #ダンナ飯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スペインコンシェルジュ加藤智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。