October 09, 2017

”逆境をバネにして広まった嬉しいギフト”

テーマ:|--心に響くことば
facebookで、
去年の今日の投稿が出てきました。

思い出して、嬉しくてあたたかい気持ちになったので、
思わずリブログを。

こちらでシェアさせていただきます。









大好きで、ずっとずっと尊敬している先輩のマヤさんが、こんな素敵な記事を書いてくれてました…。

2011年、この日マヤさんにごちそうになったランチタイムのこと、
話した内容も、
昨日のことのように覚えています。

マヤさんに聞いてもらって、
元気をいただいて。

翌年、初めてカミロケを空輸で120本輸入しました。
それから4年。

ウェディング業界で知らない人はいないマヤさんのお客様が引出物に私の輸入するオリーブオイルを選んでくださったことが、
こんな形でわかって…。

感激です。
外は雨がですが、私の心は澄み切った青空のよう 

マヤさんのファッションとウェディングのセンスが半端なく素敵なのです。
マヤさんのコーディネートで郁美さんと参加したスペインイベントでは、元国営放送でニュースに取り上げられたことも。

さらにマヤさんには年に数回、私の決意表明を聞いていただいていて、そのときにいただく言葉が私をお守りのように支えてくれています。

マヤさん、いつもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スペインコンシェルジュ加藤智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。