September 26, 2017

【食べ過ぎ注意♡】白ネギとお餅で「ネギ餅」

テーマ:|--オリーブオイルレシピ
ウソじゃないですよ、
本当に!

ネギを10束、
ひとりでいただきました…笑

新鮮で甘くて甘くて、
ねぎ餅にしたらとまらなくなって、
気がついたら1日で
15束いただいてました ♡

{025A128E-A6B1-4F13-A29E-285FD5114DCF}



フライパンにエキストラバージン・オリーブオイルを多めに入れて、
刻んだネギとお餅をのせ、
蓋をしてソテーして。

仕上げに、
しらだしと醤油をたらり。

ネギの甘みと香ばしさがたまらないのです…♡


今日は産後初めて、
カモマイルクラブの乾さんと松丸さんとの打合せでした。

打合せでは、
今準備している今年のアーモンドのことや、
やっぱりカミロケのこと、
チームカミロケの皆さんのこと、
2年前の今日、初めてのデパート催事で
池袋西武さんだったときのことも。


皆さんのおかげで、大好きな仕事です。


写真は、チームカミロケ宍戸さんの
「宍戸農園」の富良野産ネギとお餅を一緒に焼いたものです。

{D3E8C518-2FF2-494F-8B6D-34B3DB8B570E}


ネギってこんなに美味しいのですね!

ネギが好物でなかった私が、
1日で15束もいただいてしまったくらいですから♡

書いてる今も、
食べたくなってきます。


宍戸さんの愛情たっぷりのネギ。
また来月も頼みます♡


#富良野産ネギ #宍戸農園 #白ネギ 
#casitas #カシータス #カミロケ #パラシオ #palacio #エキストラバージンオリーブオイル #スペイン産オリーブオイル #カミロケレシピ #オリーブオイル #ラパシオンセレクト #カモマイルクラブ #selectfoods #食育
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スペインコンシェルジュ加藤智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。